第27回雪友会中止のご連絡

拝啓 春暖の候、皆様方にはご健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて5月に計画しておりました「第27回雪友会」は昨年に引き続き、
新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえ、皆様の安心・安全を最優先と
考え中止とさせて戴きます。
なお、次回開催(2021年10月)は、新型コロナウイルスの状況をみて判断させて頂きます。
雪友会幹事 馬場 淳

SAM事務所:電話/FAX 番号変わりました

電話/FAXが開通(再開)しました。

事務所移転の関係で電話番号・住所が変更となります。

新電話/FAX番号: 059-328-5673

新住所:〒510-0076 三重県四日市市堀木1丁目3-25 太平洋プラザ内 三重県スキー連盟

(新事務所の方につながりますが、留守番電話状態となっております。FAXは自動受信致します。業務再開までは、電話でのご連絡を頂いても対応が遅れることがあります。ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。)

 

 

競技本部:2022年度強化部登録について

2022年度の強化部登録申し込みを受け付けます。競技者登録ページから用紙を入手して申し込んでください。
※スポーツ安全協会の傷害保険について空白期間が発生しないよう、~3/末までの申し込みを推奨致します。申請書のアップが遅くなり申し訳ありません!
(登録申請は随時受け付けておりますが、保険期間の関係で早めに申込いただきますよう、お願い致します。)

 

SAM事務所:電話等一時的につながらなくなります

事務所整理・移転の関係で、電話・FAX等が今後一時的につながらなくなることが想定されます。
関係の皆さまにはご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。
(ホームページからのお問い合わせやメール等は定期的に確認予定ですが、暫くお時間を頂く場合があります。)
業務が通常復帰しましたら本ホームページにてお知らせ致します。

 

表彰式:三重県・三重県スポーツ協会

2月24日に、三重県、並びに、三重県スポーツ協会の表彰式があり、児玉美希選手が三重県スポーツ優秀賞と三重県スポーツ協会の優秀選手賞を受賞しました。また、三重県スポーツ協会のスポーツ優良団体賞を四日市スキー協会が受賞しました。
表彰式は津市(プラザ洞津)で開催され、(児玉選手は当日ワールドカップ参戦のため不在で、)馬場会長が代理で出席しての表彰となりました。

コロナウイルス対策ガイドライン:FIS/SAJ

SAJより、「公認競技会における新型コロナウイルス感染防止のガイドライン」についての通知と資料が届きました。SAJのホームページにも掲載されておりますが、県連ホームページ(総務本部>ライブラリー>健康管理)にも掲載致しましたのでお知らせ致します。