冬季国体(札幌)結果を掲載

北海道で2月14~17日の日程で実施された「第74回国民体育大会冬季大会スキー競技会(札幌)」のスキー競技の結果(リザルト)と総合成績を掲載致します。

本大会の総合成績としては、天皇杯(男女総合)15位、皇后杯(女子)12位の結果を残すことができました。
大回転では成年女子Aで中澤真緒選手が5位、クロスカントリーでは成年男子Aで石川謙太郎選手が6位で入賞されました。
応援ページでもお伝えしているように、本年4月から三重県所属が決定している児玉美希選手と渡邉祐佳選手もクロスカントリー成年女子Aの部で入賞されています。また、出場された三重の選手が健闘されています。

リザルト
総合成績
大回転: 男子A 男子B 男子C 男子少年
     女子A 女子B 女子少年
クロスカントリー: 男子A 男子C 男子少年
     女子A 女子少年

三重スキーフェスティバル2018結果

2月10日に「飛騨ほおのき平スキー場」で開催された、「三重スキーフェスティバル2018」のリザルトと結果を、掲載しました。(SAMデータにも掲載済み)
アルペンリザルト 
スノーボードリザルト 
クロスカントリーリザルト 
結果一覧 
郡市町得点表

※公式リザルトと同内容のジュリーサインなしのデータを掲載させていただきました。

中日大会リザルト

1月27-29日に富山県たいらスキー/クロスカントリー場で実施された、「中部日本スキー大会」のリザルトを掲載いたします

リザルト:

アルペンGSL1戦目

アルペンGSL2戦目

クロスカントリー クラシカル

クロスカントリー フリー

総合

このリザルトは、「SAMデータ」にも掲載しました。