2021-2022 SAJ 会員登録について

各クラブ事務局担当者さまへ

2020 年度よりSAJ新システム(シクミネット)での会員登録をお願いしておりますが、本年度も引き続き同システムを利用した会員登録をお願い致します。
会員登録システムのページに関連の資料を掲載しております。余裕をもった手続きを宜しくお願い致します。

 

競技本部:2022年度強化部登録について

2022年度の強化部登録申し込みを受け付けます。競技者登録ページから用紙を入手して申し込んでください。
※スポーツ安全協会の傷害保険について空白期間が発生しないよう、~3/末までの申し込みを推奨致します。申請書のアップが遅くなり申し訳ありません!
(登録申請は随時受け付けておりますが、保険期間の関係で早めに申込いただきますよう、お願い致します。)

 

コロナウイルス対策ガイドライン:FIS/SAJ

SAJより、「公認競技会における新型コロナウイルス感染防止のガイドライン」についての通知と資料が届きました。SAJのホームページにも掲載されておりますが、県連ホームページ(総務本部>ライブラリー>健康管理)にも掲載致しましたのでお知らせ致します。

皇后杯第7位獲得(富山国体)

富山県で開催された「とやま・なんと国体2020」では、三重県選手の活躍で、皇后杯(女子総合)第7位を獲得しました。(男女総合は11位)

(冬季国体での皇后杯入賞は、三重県初となります)

 

 

会場には、雪像も♪

 

表彰式(アルペン)

 

アルペンは、中澤が5位に!

 

監督コーチを囲んで・・

 

クロスカントリーは、優勝(児玉)7位(渡邉)入賞!

 

新聞の記事

 

関連記事リンク

 とやま・なんと国体2020
 とやま・なんと国体:競技結果
 競技会場の様子(アルペン初日)
 富山国体:動画
 アルペン競技初日写真