事前競技者登録マニュアルを掲載

先のご連絡のように、本年度より、競技者登録が「シクミネット」での登録となります。

SAJより、登録についての資料が届きましたので、「会員管理システム」のページの説明資料(資料5)として、掲載致しました。

事前競技者登録マニュアル(pdf)

■特記事項

⓵本期間中は競技登録者が対象になります。

(会員登録のみは出来ません)

②過年度の競技者番号引継ぎの手順が2019/20から変更になっていますのでご注意ください。

③6月10日(水)を目途に申請に必要な書類をSAJ HPの「SAJ会員登録」メニューにアップ致しますので、ご活用ください。

(SAJ事務局)

 

ビデオメッセージ掲載:チームみえ(クロス)

クロスカントリー県体協指導員のビデオメッセージが届きました。

メッセージ

(競技本部クロスカントリー部長の浅井氏からのメッセージを掲載)

5月に入り三重県体育協会指導員メンバー4人が鈴鹿に居住を開始しました。

6月からは、傳田選手も鈴鹿入りします。

残念ながら指導員達による指導や交流はお預け状態となっています。

星野選手からの提案もあり、今後はネット配信などで、メッセージや技術指導、自身のトレーニング動画などを公開していただき、県内選手達の意識、レベルの向上を目指したいと思います。

今回は第一弾としての配信です。

また、指導員達からは「聞きたいこと、疑問に思う事があれば何でも言ってね!」と言われています。

個別に質問などが殺到してしまうと負担になりますので、窓口は浅井で行います。

早くみんなで集まれる機会が持てるように祈ります。

 

全日本クロスカントリースキー音威子府大会

全日本クロスカントリースキー音威子府大会

12月26-27日に、北海道の音威子府(おといねっぷ)で開催された「全日本クロスカントリースキー音威子府大会」のリザルトが、主催者のホームページに掲載されていますので、ご紹介致します。

「チームみえ」のメンバーは、”長期の海外合宿から帰国後、中2日でのレースということもあり万全なコンディションでは無かった”・・とのことですが・・

5kmCL 6位児玉 7位渡邉
5kmSK 3位児玉 6位渡邉

と、女子2名が共に入賞されています。